-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
夜明けが早い
2010 / 02 / 08 ( Mon )
お天気いまいちだけど、今の時間で、空が少し明るい。

少し前まで真っ暗だったのに。


だんだん季節が進んでるっ。


早く春よこい!
06:44:05 | 携帯から | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひなかざり
2010 / 02 / 07 ( Sun )
Image218.jpg
少ーしだけ体調も気持ちも浮上しました。

気分転換に『お雛様』を飾りました。

ちょっとお仕事お手伝い差し上げた看護師長さんから御礼にと頂いたもの。
10:26:05 | 携帯から | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さら(BlogPet)
2010 / 02 / 07 ( Sun )
きのうばさらの、楽しみとかお祝いするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ただくん」が書きました。
07:56:29 | 携帯から | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
落ちて・・・落ちて
2010 / 02 / 06 ( Sat )
体調不良

加えて気持ちがかなり落ち気味(>_<)

なので、今日はこれまで。
すみません。
13:52:06 | 携帯から | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
命の次に・・・
2010 / 02 / 05 ( Fri )
∞レンジャー更新!

すばちゃん、命の次に大切って言える仲間がいるって素晴らしい!
レコメン頑張ってましたね。
ヒナちゃんのお誕生会の様子、是非DVD特典で見たい。
ミセテクレ~~~~


そして亮ちゃん、やっと言えたね。
撮影頑張って!
公開楽しみにしてます。

続いて亮ちゃん宣伝隊長なたっちょん。
スポーツ紙のちょんまげ亮ちゃん二度見しちゃいましたか!?

たっちょんの予定はいかがなもんでしょ。


さて今日はドル誌など諸々雑誌を抱えて帰らねば。
06:45:01 | 携帯から | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Say!Hello!
2010 / 02 / 04 ( Thu )
ようやく、たっちょん登場。
満面の笑顔がカワイイー

そして海に入る直前のヨコとのツーショット。

裸NGだったチーム・メタボは、今いずこ・・・・

ほんま痩せたなぁー。

アロハにサングラスの亮ちんとの移動も、ス・テ・キ(>v
06:53:02 | 携帯から | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
祝☆初主演映画
2010 / 02 / 03 ( Wed )
6:00台のめざまし、ズームインで流れました。

スポーツ紙の紹介だけど・・・


パティシエ侍。
なかなかちょんまげ似合ってますね。
06:16:02 | 携帯から | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
