-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Happy Birthday to Kame
2008 / 02 / 23 ( Sat )
亀ちゃん、22歳のお誕生日おめでとう。
すっかりたっちょんへの浮気が本気になり・・・

でも亀ちゃんの活躍は見守ってますよぉ。
来月から始まるDreamBoysでまた新たな亀梨和也が見られますように。

って言っても観に行けないけど陰ながら応援してます。

14:18:37 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Mステ♪
2007 / 06 / 09 ( Sat )
昨日はKAT-TUNの日。
久々のMステ登場。
喜びの歌・・・ドームで聞けるのが見られるのが楽しみ♪

そしてそして来週は∞登場。
スペシャルメドレーって一体??

『二人の涙雨』希望ぉぉぉ。
ソロはムリだろうから。
かっこいいエイトをもっと押し出していただきたい。

今週のミニステはKAT-TUNだったなら
来週はエイトなのかな?
なんでこちらでは放送されないかなぁ~(T T)
20:55:49 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
予習
2007 / 04 / 27 ( Fri )
今日は仕事で車に長時間乗っていたので
KAT-TUNのアルバムをヘビロテ。

全然他ブログ様のレポを読んでないので
今回のコンの様子が分からない・・・・
今週末はレポを巡って、予習せねば。

どんどん近づいてくるぅ~。

興奮するぅ~。

鼻血でるぅ~(いや、出ないよ)。

21:25:14 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新生KAT-TUN
2007 / 04 / 20 ( Fri )
WS録れるだけ予約してました。
帰ってきてからすべて見返して編集。

しっかしこんなときになんで立てこもりなんか・・
夕方のニュースは左肩にLIVE映像なんて流すもんだから
会見の映像亀ちゃんの顔その映像かぶっちゃって・・・。

はぁ~いまだ解決してないみたいだけど。

そして本題の仁の復帰。
よかったぁ~。
明日の仙台から謝罪行脚だとか。

城ホールでとりあえず仁に会えるのねぇ。
歌声は東京ドームまでお預けだけど
6人そろってはうれしい限り。
カートゥンKAT-TUNでは早めに6人そろう姿が
見られそう。
6人6様に大きくなってると思うので
新生KAT-TUNに期待してます。

仁がツアー参戦となると
チケット争奪激しくなりそうだな。
ファンの良識が問われますので
高額取引などが横行しないことを
祈るのみです。
21:40:27 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
記者会見
2007 / 04 / 19 ( Thu )
ネットつないだら
Yahooニュースにいきなり
「赤西仁」の文字が!!

明日記者会見だとか・・・
さてどっちに転ぶのか?
できれば仁の歌声をもう一度聴けることを祈って。


22:29:47 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チケットお嫁入り
2007 / 04 / 14 ( Sat )
やっぱり交換は難しかったぁ~。
結局5/51部の立見はお譲りすることになりました。

でぇ~1部終了後、mayuちゃんと京都へ観光に
行くことにしました。

なんだか充実したGWになりそうです。
でもハードだ。
体力ほんとに心配。
明日からまたウォーキング始めようかな?
21:46:14 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
チケ到着・・・・
2007 / 04 / 10 ( Tue )
チケット到着しました・・・が
1個はスタンドFもう一個は立ち見。

立ち見を譲ることになりますが
交換は、無理かなぁ~。

もし立ち見でもいいって方いらしたら
お譲り致しますので
MailFormからご一報ください。

そ~してLive of KAT-TUN "Real Face"
Amazonからメール便で届きました。

しっかし仁が健在(?)のこのDVD見ちゃうと
余計、仁のいないKAT-TUNを感じちゃうような・・・

う~ん見るべきか見ざるべきか。

といいつつ「ほんじゃに!」みてます。

22:21:19 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
