-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今年を振り返って
2009 / 12 / 29 ( Tue )
毎年この時期に振り返ってますが、今年はちょっと早めに。

明日から遠征なので、ゆっくり振り返るのも今日が最後かな。

明日からはレポを頑張ります




今年も西から東へといろいろ行きました。



1/1 Rockな仲間たち2009初日の出LIVE

カウコンの流れでGo!

眠かったけど、もう見れないと思っていたステージだったかな



5/10 関ジャニ∞ TOUR2009 PUZZLE 広島全2公演

パズル魂幕開け。

いづみさんと初めましてでした。



6/20,21 PUZZLE 北海道 全4公演

人生初の北海道。寒かったけど、超ミラクル席でした。



7/18,19 PUZZLE 石川 全4公演

いやぁ~石川はホール公演の最後の地。

スタッフさんからのお疲れさまの垂れ幕に感動でした。



9/12 DREAM BOYS 帝国劇場

すばちゃんとデゴリンの歌声に感動。

Can!ジャニのお店めぐりも楽しかったぁ。



9/27 ARASHI Anniversary Tour 5×10 京セラドーム

初の嵐コン。

でもその後のいづみさんとの宴が楽しかったです。

翌日のミニミニPUZZLEツアーも!



10/10 関ジャニ∞イベント 堂島リバーフォーラム

まさかの当選。

たっちょんがインフルでダウン、急遽すばちゃんが大阪へ。



12/30,31 関ジャニ∞ DOME CONCERT2009-2010 京セラドーム




今年は全国飛び回ったけど、参戦数は例年より少なかったかなぁ~。

でも楽しい一年でした。




このブログでもいっぱいブロ友さんができました。

明日から実際に会える方もいらっしゃるし。




いっつも他愛もないことばかりを書いているブログですが



今年一年お付き合いいただきありがとうございました。ありが10

来年もよろしくお願い致します。
21:23:48 | ジャニーズ全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
RESCUE
2009 / 01 / 24 ( Sat )
いや~自分が訓練してる気になるくらい。
ゆっち、マッスー頑張ってたなぁ~。

ゆっちの制服姿ちょっと格好良かったですね。
背が高くて細いから、よく似合っていたと思うんだけど。

KAT-TUNでは仁に継ぐ(?)へたれ君だと思ったけど
やるときはやるね。

主題歌もいい感じ。ひさびさに買いかしら?

KAT-TUNといえば、5月にドーム7Days決定。
しかしチケ代あがりました?
5周年ごとで値上がりじゃないんでしたっけ。

そうそう故障していたテレビですが、
なんとかちょっとの出費でよさそうです。
今は貸し出してくれたテレビを見ています。
これまで42型で見ていたので、貸し出してくれた20型・・・
画面ちっちゃい。見れるだけで文句言えないんですけど。

アンテナからの線は異常なかったので
予約録画はきちんと録れていました!
今日はテレビから離れていた2日分たっぷりテレビ三昧でした!

21:47:08 | ジャニーズ全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日刊スポーツ新連載「Mondayジャニーズ」
2009 / 01 / 12 ( Mon )
初回はたっちょん

しかし現物は見れず・・・
ってか地方版で連載があるかも不明で・・・

バックナンバーの購入があればな~。

昨日の少クラは内くん登場でした。 

やっぱシュッてしてるな~
キラキラしてるね~
王子やね~

たっちょんも王子やけど・・・
ぽっちゃり王子?

たしかゴルフでもいたよねぇ
ハニカミ王子に対抗して。

明日は健康診断。
たっちょんのこと言えない
ぽっちゃりbasalaちゃん。

どきどきです。

そうそう昨日の少クラ
お題が「Favorite Song」
『関西JrにQ』でも、
Jrに好きな曲を聞いてて
藤井流星くんがたっちょんの
「Butterfly I Loved」をあげてくれました。
ソロコンの時は残念ながら
一緒に踊れなかったらしけど
袖でギリギリまで聞き入っていたそうです。
19:54:46 | ジャニーズ全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一年を振り返って
2008 / 12 / 28 ( Sun )
今年もいっぱい参戦しました。
どきどきわくわくの楽しい一年でした。

大晦日は遠征ですので
ちょっと早いけど、今年を振り返って・・・
参戦記録

1/1 カウントダウン(東京ドーム)
初のカウコン参戦。
興奮の年明けでした。

1/20 NEWS CONCERT TOUR Pacific 2007-2008(アスティとくしま)
いや~会場の狭さもさることながら、脅威のお席!!
初NEWSコン堪能しました!

2/10 「未定」壱 (梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ)
迫真の演技&笑いのセンス、すばらしい舞台でした。

2/16 Endless SHOCH(帝国劇場)
たっちょんの危うげな2回転ターン。
いまもDVDで楽しんでます。


4/5,6 KANJANI∞ LIVETOUR 2008(横浜アリーナ)
亮ちゃん&たっちょんのTORNにやられました。
Jrのいないライブは、メンバーは大変だろうけど
eighterとしては嬉しいライブでした。


5/5,6 KANJANI∞ LIVETOUR 2008(大阪城ホール)


8/10 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!KANJANI∞2008 ∞だよ!全員集合
(広島グリーンアリーナ)
8/12 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!KANJANI∞2008 ∞だよ!全員集合
(マリンメッセ福岡)

春と違って和をテーマに!
∞レンジャーのないライブも新鮮。
福岡ではじめましての会もあり、楽しい宴でした。

10/11,12 Okura Tadayoshi concert 2008 (Johnnys Theater)
初のたっちょんソロコン。
ヒナちゃん、亮ちゃんゲストにびっくり。
また通路際の席だったので
生たっちょん触っちゃいました!
あ~TORNの映像欲しい・・・・。

11/23 Okura Tadayoshi concert 2008(シアターBRAVA!)
Brava狭い。
東京公演とはおおまかには変わりなく。
でもMCはずいぶんうまくなってました。

12/31 NEWS WINTER PARTY DIAMOND(東京ドーム)
まだですが、楽しみです。

来年もまだまだ遠征続けて行きます。
さて来年の初参戦はいつ、どのユニットからでしょう。

まずは必殺かな。



19:49:34 | ジャニーズ全般 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
少年倶楽部
2008 / 12 / 14 ( Sun )
今日の少クラ、お題は『2008』

2008年ヒットした曲やJrの思い入れのある曲を披露。

っで今回もマルちゃんゲスト

NEWS,関ジャニ∞,KAT-TUNの若手3ユニットが
揃ったということで2008年3ユニットがリリースした曲をメドレーで。

まずはマルちゃん&ゆっちの
ボイパとベースのコラボ。

♪LIPS(中)

♪太陽のナミダ(慶)

♪ワッハッハー(丸)

♪SUMMER TIME(慶)

♪DON'T U EVER STOP(中)

♪HAPPY BIRTHDAY(慶)

♪無責任ヒーロー(丸・慶・Jr)
丸ちゃんが慶ちゃんに向かって「ありがとう」って
口パクて言って握手したのが、なんかいいなぁ~って
思っちゃいました!

♪White X'mas(中・慶・丸)

いまや本当に3ユニットが揃って出ることなんて
なくなっちゃったもんねぇ~
昔の少クラではよく3ユニット共演あったんだけどなぁ~。

一度3ユニットでなんかやってくんないかな~。
20:13:32 | ジャニーズ全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
少年倶楽部
2008 / 11 / 09 ( Sun )
今日見て思った。
エビキス・・・・なんかコンサートしてから?
自分達の見せ方が変わった?

橋本良亮くんがA・B・C-Zに加わって
なんか良くなった気がする。

キスマイも7人7色の衣装で
あっここにもカラーがあるんだって。

どのユニットにもそれぞれメンバーカラーは
あるんだけど、なんか改めて思っちゃった。


来週はとうとうプレミアム
シゲさんゲストより、ステージレポートが気になるって・・・。
プレミアムショーの無責任ヒーローもdesireも気になるけど。
19:31:24 | ジャニーズ全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Happy Birthday To 亮ちゃん
2008 / 11 / 03 ( Mon )
亮ちゃん、お誕生日おめでとう

倉ソロでのエロティック全開亮ちゃんには
びっくらこいた~でしたが。

毒舌なのに優しく、甘えたな亮ちゃんでいつまでもいてね!
そして、かわいい弟分たっちょんにいつまでも
あったかい目をお願いします

NEWS、∞、Drama 2足3足のわらじを履いて
力いっぱい突っ走ってください。いけるところまで!

いつまでも追いかけるからね
13:49:02 | ジャニーズ全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
