-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ヒナちゃん一人舞台
2008 / 11 / 08 ( Sat )
ヒナちゃんの舞台決定!

てっきり『未定弐』と思いきや
一人舞台『If or ・・』
1~2月にかけて東京・大阪

2~3月確かヤスも一人舞台じゃ。

このまま静かに終わるはずもなく
次はダレ?
いきなり爆弾投下されちゃう?
去年のたっちょんみたく


いつまでも振り回されちゃうのねぇ~~
21:16:48 | 舞台 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
滝沢演舞城
2007 / 07 / 18 ( Wed )
どんだけぇ~
っていうか、こんだけ?

当然のごとく、たっちょん映ってるとこ以外
基本早送り・・・・。(ゴメン滝様)

いや~、弁慶たっちょん、
かっこいい&おちゃめ。

義経のカブトをかぶっちゃうとこ
やんちゃ顔がむちゃかわいい。

大阪ロマネスクたっちょんVer。
いいかもぉ~。

ヨコもいまよりすっきりしてるし。
ヨコ、今現在の状態はアイドルぎりぎりだよ(> <)

っていう私も少し増量。
夏場のビールはついつい・・・・
たっちょんに会うまでに少しは戻さねば。
22:28:26 | 舞台 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あっさり。
2007 / 07 / 11 ( Wed )
昨日の夜ドリボの当落確認が
できるとの情報アリで、早速電話。

しか~し、毎度のことながら
「ただいま混み合っています」のメッセージ。

今朝起きてすぐに電話。
何度目かでようやく確認。

無事取れてました。
すばるの誕生日に。
でもなんかあっさり取れたような。
前のDreamBoysのFC枠は激戦で、全敗。
カード会社枠でどうにか取れたのに。
やっぱりフルメンバーではないから?

でも9月は∞大阪もあるし、
月に2回も遠征って・・・・。
5月から毎月遠征してるのに
なんだかなぁ~。

でも遠征できるのなら
東京よりも沖縄へ行きたいかも(なんてこと!)

そして明日はドキムネのチケット到着日。
神様ぁ~少しでもたっちょんの近くへ~。
22:36:48 | 舞台 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おかえりぃ~。
2007 / 07 / 09 ( Mon )
朝から内くん&草野くんの復帰姿を
見て、あ~ほんとに復活だぁ~って実感。

良かったね!
っていうかかっちゃんも言ってたけど
『初日幕が開いて、千秋楽無事幕が降りたら』
だよね。

長丁場だけど、ケガなく乗り切って。

その先にNEWS,∞への復帰があるといいのにと
願わずにいられないね。
21:35:26 | 舞台 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サマスペ チケット到着
2006 / 07 / 26 ( Wed )
昨日サマスペのチケットが届きました!

ドキドキしながら封を開けると
え~っ??
2階席一番後ろ
いいんだか悪いんだか分からないけど。
mayuちゃんごめんよぉ

まっサマスペ自体も楽しみだけど
大阪の旅も楽しみ。
喰いだおれの町、大阪だもん。
食べまくってやるぅ

ここを訪れてくださった方、
大阪でお勧め!って所ありますか?
食べ物でもお土産でもなんでも教えてください

10:45:18 | 舞台 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
準備完了?
2006 / 07 / 07 ( Fri )
今日大阪遠征(サマスペ)の宿泊・交通の手配終了しました。

頂き物の旅行券があったため、ちょっと贅沢なホテルにしました。
松竹座や駅からあんまり歩きたくないので、なんば駅すぐの
スイスホテル南海大阪

何件か候補を挙げていたのですが
やっぱりせっかく行くのだし、いいホテルで!って。

今回2日間同行のmayuちゃんと初のお泊りです。

2日とも14:00からの公演なので
夜はしっかりくいだおれの町・大阪を満喫したいです!

あとはチケットを待つのみ・・・
いい席でお願いしま~す。
七夕だけにちょっとお祈りしてみたり。
21:16:59 | 舞台 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サマスペ
2006 / 07 / 02 ( Sun )
昨日からず~っと携帯片手に!って感じ。

昨日Jr.の大冒険・・・結局つながらず。
ごめんね、mayuちゃんお役に立てずに。

っで18:00からサマスペの当落確認。
25:00までつながらず・・・・
日曜だけど今朝6:00前に起きてスタンバイ・・。
「ナビダイヤルにおつなぎします」
から数秒・・・・おいおい全然つなげてないじゃん。
再度かけなおすとすでに「時間を置いてかけなおしてください」

チッ!
30分くらい待ってかけるとつながった!!
「チケットおとりできました!」
ほっ!

家族名義での申し込みは返金ですが、
とりあえず自分名義で1公演観れます。
よかったぁ~。

あと残るはフィルフェス、どうするかなぁ~。
思案中。
14:44:35 | 舞台 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
