-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
モザイク亮ちゃん
2008 / 11 / 08 ( Sat )
『流星の絆』回を増すにしたがって
面白さ倍増。

中島美嘉がいい。
海に消えてくなんて・・。

でもその後のたいすけとしーちゃん。
恋人にしか見えないっす。

また来週が楽しみぃ~。

昨日は1週間の疲れか
9時には寝てました・・・
うたた寝でしたが。

流星~もリアルは無理と思え
もうベッドに入りました。
どんだけ疲れてたんだ?

しかし夢見が悪すぎ・・・
長時間寝た意味あんまなかった
17:58:28 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝から・・
2008 / 10 / 25 ( Sat )
昨日はなんだかやたらに眠くて・・・
「流星の絆」の前から、眠ってしまい・・・


そんなに早寝だったため、いつものように5時起床。
朝5時から「流星の絆」を見ておりました。

またまた功一脚本第2弾「妄想係長 高山久伸」

オモシロイ!

父直伝のレシピでの功一お手製ハヤシライスでホロッとさせて
功一のシナリオで笑わせ・・・・

しかし”アリアケ3”って・・・・

来週も楽しみ。

あ~たっちょんソロコン@大阪の申し込み、
未だ悩み中。
14:55:47 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヤスケン
2008 / 07 / 12 ( Sat )
ひえ~たっちょん、めっちゃかっこいい~。

純さま~~~(キュン死

しっかし面白い。
キャスティングの妙?

ほんとに原作のまんまって感じがいい。

何気にごくせんから内山君の下っ端役すばらしいね~。

あ~毎週楽しみだわ

世界一受けたい授業では、イケメンでしたが・・・
秀才ではなかったっす・・・・。

やっぱり難しい話になると眠くなる?
目がシバシバしてたよ~な

22:28:28 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まつり~
2007 / 10 / 13 ( Sat )
今日明日は秋祭りです。
気温もすっかり秋らしくなって。

時候がよくなると、このあたりでも
お遍路さんの姿をよく見かけます。
今日も神宮寺くんのようなお遍路さんを
見かけました。

春と秋は多くなりますね。

そして昨日の『歌姫』
たっちょん、かわいい~。
情けない神宮寺くんがかわいすぎぃ~。

話自体も出演者も面白いですね。
これから毎週毎週楽しみです。

さて来週はとうとう有閑倶楽部も始まりますね。
KAT-TUNの主題歌はどんな感じかしら?
先週のカートゥンKAT-TUNの中の有閑倶楽部のコーナーのBGMが
そう?



22:02:25 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
有閑倶楽部♪
2007 / 09 / 17 ( Mon )
とうとう本決まり?
前々から噂にはなってたけど真偽の程は
分からなかったけど。
噂どおり?残りはヨコ&じゅんの。

どっちがどっちの役だろ?
たぶん清四郎がヨコで
グランマニエがじゅんのだろうなぁ~。

こうなると女性軍が気になる。

この「有閑倶楽部」原作通りだと
惚れたはれたは皆無の、
痛快アクションコメディ学園ドラマです。

お金持ちばかりの学校の生徒会6人組。
この6人、金と人脈に物を言わせてやりたい放題。
でも正義の味方。
しかしやらかすことがでかすぎて
先生とかも触らぬ神にタタリなし状態。

原作ファンだけど原作度外視で
楽しいドラマにして欲しいですね。

さぁ~秋のドラマ楽しみになってきた。
13:56:10 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
新ドラマ
2007 / 07 / 02 ( Mon )
今クールのドラマ。
フジのドラマは今ボーリング大会。

春のドラマは少し辛気臭い?学園ものが多かったけど
夏はやっぱり夏らしく、頭空っぽで見れそう。

フジでは「花ざかりの君たちへ」かな?
TBSは「山田太郎ものがたり」

どちらも原作が漫画っていうのがいいね。
花ざかり~の方は一度集めてたことあります。
たぶん古本屋さん行きにしてしまった気がする。
本棚漁るとでてくるかも・・・・。
山田太郎~のほうは読んだことないけど
花男の男Ver?

あんまり恋愛色の濃いものより
あっさり面白い学園ものの方が好きです!
23:01:30 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
花嫁とパパ
2007 / 05 / 27 ( Sun )
これまで録りためてた「花嫁とパパ」
今日一気に見ました。
じゅんの、本当に王子キャラだなぁ~。
カートゥンKAT-TUNのあの壊れた「チェケラッチョ」してるのと
同一人物には到底思えん・・・。

演技はうまくなった気がする。
HAPPY!のときに比べるとネ。

まだ「プロポーズ大作戦」「特急田中3号」は
制覇できてません。

来週くらいからポツポツ喜びの歌とかズッコケ大脱走の
PR始まるかな?

*********************************************
大阪の同行者は決まりました。
まだ広島の同行者が決まりません。
7/21 1部同行していただける方1名募集してます。
*********************************************
22:44:52 | ドラマ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
