-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
赤い糸
2008 / 12 / 07 ( Sun )
買ってしまった・・・
コブクロの「時の足音」
このカップリングが「赤い糸」
そうたっちょんがソロコンで弾き語りをしていた曲。

ガッキーのとどちらにしようかと思ったけど
コブクロのほうにしました。

しかし、困ったことに、耳の調子が悪く
小さい音でしか聞けません

ここ数日、音が耳の中で反響して
大きな声とかが聞き取れません・・・・
ひぃえ~耳の中で何が起こってるんだぁ

といいつつ、ドラマも見るし、今も少クラ見てますが・・・。
いつもより小さい音でってくらいで。

少クラ・・・Jrが「torn」を歌ってるぅ~
でもでもやっぱりtornは亮倉が歌ってこそで
まだ色気というかエロさが足りんです。
まぁダンス自体もあんなに密着したもんではなく
すごく淡白ではありましたが。

待ちに待ったマルちゃん登場。
「イケメンです」との慶ちゃんの紹介・・・
イケメンではあるけど
∞ではイケメン担当ではないと思うけど?

「愛って?」を披露。
やっぱりマルちゃん歌うまい!




18:22:10 | CD/DVD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お届け物
2007 / 06 / 06 ( Wed )
帰ってきてお部屋に行くと
山積みのお届けもの。

AmazonからKAT-TUNのCDと∞のアルバム
当然どちらも初回限定版。

最初にどっちから・・・
当然(?)∞でし。

まず特典DVD。
おもぴろい。

次に特典の「いつかまた」

どちらをみても聞いても本当に∞は仲がいいね。

さてMDにおとして通勤のお供に。

21:09:08 | CD/DVD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
関ジャニ不足・・・
2007 / 06 / 03 ( Sun )
なんだかたっちょんだけでなく
∞不足。

補充のため過去の映像DVD三昧。

今週1週間これでもつかなぁ~。
6日にはKAT-TUNも∞もCDが来るし。
テレビへの露出もあるし。

待ち遠しい。

そういえば今日は少クラの収録だったんですよね?
どんなんだったんでしょう。
20:57:05 | CD/DVD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アルバム解禁
2007 / 04 / 21 ( Sat )
別に解禁ってことでもないんですが
自分の中でなんだかもやもやしてて
今回のアルバム開封してなかったんです。

でも昨日の仁の会見を経て!
今日車のCDにこのアルバム追加しました。

そして聞きました。
いいねぇ~(by 亮ちゃん風)

LIVEで聴けるのが楽しみです。

そういえば関ジャニのチケットもとうとう横アリ分は
月曜日に届きますね。
はぁ~ドキドキ。

明日は横アリ参戦のための衣装?確保に
出かけます。
久しぶりのお出かけで~す。

今日はドル誌も早出し。
KansaiWalker,oricon styleの取り置きも
取ってきました。

kansaiWalkerはいつもコアな写真が
多くってすき。
たっちょん、手足が長い外国の少女モデルみたいじゃない?
って書かれてるけど、なんで少女なの?
たしかにかわいいけど
今の髪型にして”色っぽい”ていうより
”かわいい”って形容詞のほうがあうかな?

でも”少女モデル”はないんじゃ?


23:51:56 | CD/DVD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
意を決して
2007 / 04 / 12 ( Thu )
そこまで意気込むことではないんだけど
Live of KAT-TUN"Real Face"
今日やっと見ました。

あ~去年の大興奮を思い出す。
でもでもやっぱり仁の声が聞きたいって
思っちゃった。

そういえば聖のドラマの主題歌「喜びの歌」
6/6にリリースだとか?
なんでツアー中に?
6/16,17のドームでは聞けるってこと?

ここで仁復活な~んてことないかなぁ~。
どこまでも期待してしまう。

じ~ん、かむば~~っく!
21:26:13 | CD/DVD | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
宅配どんどん
2007 / 04 / 11 ( Wed )
昨日はKAT-TUNのDVD
今日は関ジャニ「ズッコケ男道」のCD2種
そしてジャニーズ通販で申し込んだジャニグッズ。

でもDVDもCDも開けただけ・・・
週末かな?見れるの&聞けるの。
HDDの整理もしないといけないし。

忙しい週末になっちゃう。
22:23:40 | CD/DVD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
続々リリース
2007 / 03 / 12 ( Mon )
なんでこの時期に重ねてくるかなぁ~。
4/11にエイトのシングルとKAT-TUNのDVD。
4/18にはKAT-TUNのアルバム

もしかしてその次の週あたりに
エイトのアルバム発売とか
言わないでよぉ~。

今月はNEWSのシングル・・・
っでエイトの47都道府県ツアーの締め切り
You&Jの年会費もあるし・・・

今日やっとエイトの申し込み案内到着。
メールのやり取りで作戦会議も無事終了して
あとはいい日を選んで申し込むのみ。

しかし申し込みはいいとして
交通&宿泊どうするか・・・・。
GWだから早めにおさえときたいけど。
宿泊はおさえといても大丈夫だけど
問題は飛行機。
どうすっかな。
21:50:37 | CD/DVD | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
