-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
愛のかたまり
2007 / 07 / 15 ( Sun )
少クラプレミアム
今日はKinki Kids
「ガラスの少年」
「Anniversary1]
「愛のかたまり」
を披露。

「愛のかたまり」は以前少クラで
亮&仁で歌ったのを思い出した。

あの頃はまだ亀ちゃんにずっぽりハマってたから
亀&仁で見たかったと言ってたような。

今は亮ちゃん&たっちょんで聞いてみたい、見てみたい。
(その昔亮&ヤス&マルで歌ってたよね?)
亮&すばるも面白そうだけど
この曲はちょっと違うかな?


そして話は変わりますがこちらの水不足
昨日の台風で一気に解消しました。
先週末に貯水率30%くらいだったはずだけど
台風一過で100%。
多数被害を残した台風ですから
恵みの台風と手放しでは喜べないですが
ひとまず安心です。
22:58:51 | 歌番組 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏祭りにっぽんの歌
2007 / 07 / 06 ( Fri )
せっかくのエイト出演・・・・
明日千葉公演だから
終わったら即移動?

なんだかあわただし歌ってったような。

番組自体長いな~
10時過ぎまでかい!

この先出るのか?エイト。


10時になったら
とっととTBSに変えちゃうよ。
21:28:36 | 歌番組 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
歌謡コンサート
2007 / 05 / 15 ( Tue )
う~ん、コレといって・・・
もっとお話聞いてもらってもいいんじゃ?

前回の関風フィアティングの時の方が
よかったかもぉ~。

演歌の大御所?ぞろいで
氷川くんもいるし?


あかん、不完全燃焼や。

ジャニ勉にかけよ。
といってもジャニ勉も今回は
あんましという評だしなぁ~。
(BSでは1週遅れのため)

これはむちゃブリまで頑張って起きてて
リアルでみて、いい夢につなげようかな。

21:16:09 | 歌番組 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
デビュー映像
2007 / 03 / 16 ( Fri )
Mステ デビュー映像ぜんぶ見せ
ってことで見ております。

NEWSのところでは内くん、草野くん映像は
外れてたけど
関ジャニ∞の時,内くんがちゃんと映ってた。
ちょっと嬉しかったり。
KAT-TUNはもうすぐ1年。
去年はデビューのドームコン仕事でいけず
仕事から帰ってMステかじりついてみてたな~。

そして本日オリスタしっかり購入してまいりました。
エイトのドームコン
なんだか懐かしく・・・
幼稚園児姿が・・・・かわいい。

さらに47都道府県ツアー本日振込み完了。
いや~何枚の諭吉君が飛んでったでしょ。
きちんとチケットになって返ってくるんだよぉ~。

しかしKAT-TUN 5/5 交換見つかりません。
やっぱり大阪オーラスは難しいかな?
懲りずに
***********************************************
【譲】 5/5 1部 2枚(確認済み)
【求】 5/5 2部 2枚

チケット未着段階ではなかなか難しいとは思いますが
交換もしくは譲っていただける方がいらしたら
左のMailFormより一報いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
************************************************
21:25:27 | 歌番組 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
カエラちゃん
2007 / 02 / 08 ( Thu )
「うたばん」、「みなさんのおかげでした」
に続けて出てるけどかわいいねぇ~
木村カエラちゃん。

カエラちゃんの今の髪型好き。
やってみたい。
10年近くロングなんで・・・
大幅changeでショートもいいかも。 
似合うかどうかは別の話だけど。

っでちょっと遅れたけどスカJの感想。
若手芸人さんがゲストだと
結構話がはじけますね。
笑った笑った。
でもこれはインパルスの話のうまさなのかな。
板さんのカウンター叩きながら
「きも~い、きも~い」は最高。
ボタン探す堤下(包み下)も面白い、あんな顔で。

でも最近ヒナちゃんやヨコがよくたちょんに
話を振ってくれるのでうれしい。

今回の街ジャニもヨコ、亮ちゃん、たっちょんんのロケ。
またしてもおめぐ付き。
なんでこのメンバーの時だけついてくるんだろ。

デ・ニーロを見つけたときの遠慮がちに
亮ちゃんの肩を叩くのがなんかツボだった。

来週は亮ちゃんイチオシのリア・ディゾンが
街ジャニに登場。
なんかメンバーみんな喜びそうねぇ~。

あっそうだ明日はNEWSのチケットが届くのねぇ~。
良席でありますように。
21:55:13 | 歌番組 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
メリ☆クリ
2006 / 12 / 24 ( Sun )
昨日の少年倶楽部クリスマスSPを見てから
なんとなく懐かしくなって
今日は関ジャニの過去の映像をず~っと見てました。
(なんで関ジャニだけ?って思わないでね)

HEY×3とかMステなど。
めちゃいけの数取団なんかも。

中居くんとの「先輩にいいのか?」ってな
返しとかをみて
これで中居くんの心証悪くって
関ジャニは「うたばん」出られないのでは?
な~んて勘繰っちゃったり。

ここで久々にKAT-TUN。
MステSPでの「Real Face」
仁のパートをじゅんのが歌ってるのを
聞いたらなんだか・・・・
仁のフェイクが聞こえないのも。

やっぱり仁が抜けた穴は大きかったかな。
20:57:57 | 歌番組 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
Mステ
2006 / 09 / 01 ( Fri )
本日のMステ。
関ジャニ∞出演!!
サマスペで披露した「サムライブルース」と「プロペラ」
そして「∞SAKAおばちゃんROCK」のメドレー。

でもでもたっちょん、そんな上でドラム叩かなくっても・・・。
見えないじゃんp(><)q

やっぱりたっちょんの歌声好きかも
ちょっと亮ちゃんの声と似てるけど
亮ちゃんより低い。

だめだぁ~KAT-TUNの露出があんまりないためか
24時間TVったって・・・
地方じゃ半分も映ってない

なので今現在 大倉>亀 状態
やばい
ジャニーさん、KAT-TUNのコンいつでしょ?
22:29:06 | 歌番組 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
