-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
コードブルーSP
2009 / 01 / 11 ( Sun )
また泣かされちゃいました。

その前の『VS嵐』でのコードブルーチームとの対決には
笑わせていただいたんですが・・・。

アリアケ兄弟対決、相葉ちゃんVS山P
相葉ちゃんどんだけ駆け引き、下手っぴなんだ~。


そしてコードブルーSP本編。
電車の転覆事故・・・
大阪のあの事故がちょっと思い出されちゃったけど。

藍沢先生が緋山先生のお父さんに言う
「言わなきゃいけないときに、言っとかないと
いけない言葉ってある」

う~ん、なんかジーンきちゃいました。

藍沢先生が、おばあちゃんに「一緒に暮らさないか?」
って言うの、なんだか彼女に言ってるみたいで
ちょっと照れた(なんでお前が照れる?)

しっかし相変わらず黒田先生はクールだねぇ~。

全編びっちりオンタイムで見ちゃいました。

13:22:37 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
少クラ~プレミアム~
2008 / 11 / 16 ( Sun )
今日のゲストは加藤成亮(シゲさん)

いや~、エリート言い過ぎです~
ちょっとイラっとするけど、それもまたシゲさん!
太一君も認めてました。

プレミアムショー
まずはすばる&ヤスと太一君のコラボ「desire」
太一君のアレンジで、ずいぶん優しい雰囲気に。
すばる&ヤスのときは、ちょっと艶かしいっていう感じだったのが
ピアニカの影響もあるのか、幾分優しい感じになってた気がする。

ステージリポートはたっちょんソロ
インタビューのたっちょん・・・ちょっとビジュが・・・・微妙かもぉ

嬉しいことに最後はButterfly I Lovedで締め!

プレミアムショー②
「無責任ヒーロー」
はじけすぎ~
でもでも始まる前に、ヒナ倉、抱き合って話すのは
ちと・・・・


っで次回のゲストはヤスです
プレミアムショーはKAT-TUN
嵐のアジアツアーのリポートもありです


はぁ~まずいことに・・・
HDDデッキ調子悪い・・・
予約時間なのに・・・・作動しない・・・・
1台がまだ動いてるので・・・なんとか
18:41:41 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うちわ
2008 / 01 / 06 ( Sun )
NEWSコンのためのうちわ作り。
カッティングシートをいろんな色そろえて
図案を考えて。
ここまでで今日の作業は終了です。

父の日曜大工?に付き合わされて
体力使い果たしてしまって

来週の3連休に仕上げたいと。
今週チケット到着・・・・ギリギリです。
さてどんなお席がやってくるでしょ

今日の少クラはすばちゃん、マルちゃん、ヤスの3人がゲスト。
ヤス「すきやねん大阪」
+マル「関風ファイティング」
+すばる「無限大」

3人で「イッツマイソウル」「あの言葉に」

しかしマルちゃん髪切ってほしいなぁ~。
あれはなにか予定があって伸ばし続けてるのか?

そろそろ来月の遠征の準備もせねばなぁ~

明日から1週間フルでお仕事。
長いだろうなぁ。
頑張るべ。
20:36:59 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「とくばん」という名の「うたばん」
2007 / 03 / 22 ( Thu )
KAT-TUNが出てたときの「とくばん」も
こちらでは1時間の「うたばん」でした。
はっはっはぁ~今日のNEWSもおんなじ。
正味10分。
どんだけカットされて放送されてんだろ?

こういうゲーム、山Pにはさせないと
思ってたけど・・・・やるんだ。
言われたとおり手を離さない亮ちゃんが
むっちゃかわいい。
問題に答えられないテゴちゃんやマッスーを
責める慶ちゃんもいいねぇ~。

極めつけは
気を許してご褒美の「餃子」を食べてるときに
不意打ちで電流を流されて崩れ落ちるメンバー。
でもみんな箸で餃子つかんでたのに
落としてないのがすごい!

うたばん中にUFOのCMも捕獲できたし。

話は変わってドル誌の感想。
イチオシはポポロ。
『関ジャニ∞ 胸キュン!男前セクシーフォト』
みんないい表情。
KAT-TUNだとエロさ満点だけど
エイトはなんか優しい雰囲気。

あっそうだ!忘れてた。
KAT-TUNデビュー1周年おめでとう
去年のビューコンの時には今の状況は
まったく想定外。
5人で迎える2年目。
がんばれ!コンサート楽しみにしてるよぉ。
22:02:10 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ズームイン(^ ^)b
2007 / 02 / 19 ( Mon )
昨日のNEWSコンをズームインでチェック!
きゃ~横アリの入り口に出てきたの

コンの映像見てて、本当に地方申しこまなかったこと
後悔ひとしきり・・・・・。
しかしコンの日程、3月~4月頭なんだよね?
年度末の忙しい時期だよな~・・・・
次回のコンサートにはぜひ行こう。

今週は少しずつお仕事忙しくなりつつあるので
早めにドームコン準備。
新幹線チケットは昨日しっかり購入。
日帰りなので荷物はないんですが、
洋服や靴、アクセなどもすでに決めて
出してます。

しかし行きの荷物は少ないけど
もしグッズを買えたとしたなら
(買えるかどうか不安なんだけど・・)
おっきめのバック必要?なんて考えたり。

あ~いまからワクワクどきどきするわ
20:59:34 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
