-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Happy Birthday to BASALA
2009 / 02 / 01 ( Sun )
そう!私のお誕生日です。

さすがにケーキはもう・・・・・
ろうそくも年齢分の本数もらうのも
もう止めました。
だってケーキ燃えちゃうもん

とうとう30代最後です。
って歳バレバレですが。


しかしジャニ事はまだまだ頑張ります

遠征もじゃんじゃんしていきます。
今年は北海道、名古屋と未踏bの地へ行きたい。

つってもまだ今年の予定がぁ~
はやくなんか発表してください。

13:24:03 | 日常の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大掃除
2008 / 12 / 29 ( Mon )
土曜日から、ず~っと大掃除。
なんとかお家の方は終了。

あとは自分のお部屋・・・・
雑誌の整理がもう少し。

HDDはどうにかこうにか残時間ありそうだし。
予約だけしっかり確認して。

遠征準備、ほとんどできてない・・・

明日は体力温存しつつ。

まだ身体本調子でないのに大掃除の無理が
たたりませんように。

21:52:45 | 日常の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あっありえへん・・・
2008 / 11 / 30 ( Sun )
昨日はおうちの御用で、お出かけ。
どんだけ時間がかかるか分からないから電車で・・・。

お天気がおかしく・・
暴風雨かとおもいきや晴天になったり
でも一応荷物になるけど
普通の傘を持って出かけたの。

御用も終わって、お買い物して帰ろうって時は
小雨程度だったの。

っで店内にず~っといたからお天気分からなかったけど
店から出ても、ま~お天気は傘いらずってくらいだった。

しか~し、電車を降りる駅が近くなるにつれ
雨脚が激しくなり・・・
風が強くなり・・・・

また駅からおうちまで自転車にしたのが間違いだった。
風が半端なく・・・・傘の骨が折れた・・・・


しかしありえへん話はこれだけに終わらず・・・

帰ったら社会保険事務所から、「国民年金に入れ」との用紙が・・・・

おいおい厚生年金払ってるぞ?
どういうことだい?

ありえんってより信じれん社保庁。
この間ねんきん特別便で入ってんの確認したろう・・・

明日仕事の合間に電話かけなくちゃ。
月初で忙しいのに・・・・もう

気分をかえて
たっちょんソロコンもとうとうオーラス。
どんなかな?昨日はどんなだったかな?
レポめぐってみよう!
10:50:54 | 日常の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
若返り?
2008 / 11 / 02 ( Sun )
美容院へやっといけました。

まだらな頭も修復。

新規開拓の美容院だったのでドキドキでしたが
お一人でやられているので客は私一人。

なんだかゆ~っくり時間が流れて。
眠ってしまいました・・・。

出来上がりは、満足。
なんだか若返ったぁ~っと思う。


この美容師さん実はニューハーフさん。
見た目は完璧女性です。
まっ声はちょっと低いかなって感じですが。

ちょっと毛先を揃えてってくらいしか言わなかったのに
いい感じに仕上げてもらえました。

また次回も行こう。


18:46:16 | 日常の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ころもがえ
2008 / 09 / 28 ( Sun )
肌寒くなってきたので、
もうそろそろいいかと、衣更え

しかし、合いの物ってないのよね~。
来週の遠征に着て行くにはどれも暑そう・・・・。
週末、遠征用に新調するかぁ?

本当は今日遠征前にカラーリングしてきたかったんだけど
メッシュなんで、あんまりプリン頭も目立たないし・・
ってことで、延期。

どうすっかな~
遠征前に行っとくべきか・・・
でもお席から行ってたっちょんと接近することはないと
思われ・・・

いいのか、それで手を抜いてっとは思うんだけど。
ゆっくり悩もう。

というわけで今日は引きこもり。
衣更えしてハード整理。
外出一切なしだけど、充実。
昨日のBBQが予定より長引いたので
なにもできなかったし・・・

さて今週はまたいろいろと。
レコメン重大発表って・・・
ヨコが言ってたお仕事?

シングル
Mステで新曲発表?

アルバム?

なんでもいいです。
なんかしてください!!



19:38:21 | 日常の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さかなくん
2008 / 09 / 15 ( Mon )
今日は甥っ子をつれてお買い物。

魚好きで、特に食べられるお魚が好き。

買ったお魚は、まず彼の手で描かれます。
その後料理して、食べる

なので彼の図鑑の見方はちょっと違う。
魚の図鑑も好きだけど、
魚料理の本の方が好き。
夏の家族旅行も水族館より魚市場の方が、
思い出深いようで。

なんにでも興味を持って取り組むのは
良いことと、みんなで見守っています

18:16:40 | 日常の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
頑張りました!
2008 / 09 / 14 ( Sun )
何をって?
朝から、犬をお風呂にいれて
リビング大掃除
そして木の剪定。

3連休とかでないと、なかなか。

朝から頑張りすぎて。

後またまたダイエット開始です。
っと言っても体重増えてるわけじゃないけど
酒量が・・・・
なのでお酒の亮・・・あっ間違えた量をダイエット。

後1ヶ月後のたっちょんに逢いましょうまで頑張る!

しかし今日のANAのシステムトラブル。
1ヶ月後起こらないでね~。
19:37:46 | 日常の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
