-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ょうただくんがばさらと(BlogPet)
2010 / 02 / 14 ( Sun )
きょうただくんがばさらと誕生する?

*このエントリは、ブログペットの「ただくん」が書きました。
09:18:05 | 携帯から | トラックバック(2) | コメント(2) | page top↑
お引越し
2010 / 02 / 13 ( Sat )
ブログをお引越しいたします。
というか・・・・
現在ここを含め3箇所でブログをしてますが、
管理しきれないので(> <)。

引き続きのmixiとamebloでは更新を続けます。
今後はこちらへBUTTERFLY
21:44:48 | 携帯から | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP
2010 / 02 / 13 ( Sat )
やっと全国区。

しかし日曜日の朝ですか・・・


今の石ちゃんがやってる旅ロケの内容引き継ぐのかな~~

こりゃ~春からいろいろと楽しみだ!
09:09:10 | 携帯から | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょうどのトンカツ弁当
2010 / 02 / 12 ( Fri )
たっちょん、流されて下さい!

ちょうどの亮

ちょうどのすばる

ちょうどの忠義

でO型トリオ締めてくださいな。
00:03:10 | 携帯から | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
むちゃブリな一日
2010 / 02 / 11 ( Thu )
むちゃぶりしてないですよ!

一日中『むちゃブリ』鑑賞しておりました。

ガラガラトークでよく出たゲストにメンバーから選んでもらうやつ。
結婚・恋人・友達・はとこ・ペット

友達率の高いすば・ヤス・マル・たつ。
意外にはとこ率の高いはときど亮ちゃん。


久しぶりに見ると、いいねぇ~

スカJ1番星の後では物足りなかったけど、∞不足の今は、御馳走です。

実は萌えポイントで、チャプター打ってあります( ̄▽ ̄;)
17:30:34 | 携帯から | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
頂いちゃいました
2010 / 02 / 10 ( Wed )
Image222.jpg
相方からお誕生日プレゼントに頂いちゃいました(#^.^#)
(ありがとぉ(T_T))


早く着けてLIVEに出掛けたい!
あのぉー予定だけでもくださーい。



昨日のジャニ勉・・・・
ゲストは千鳥。
デンジャラスとどっこいどっこい?ってくらい笑えなかった。


そーしてまたまた微笑みの置物たっちょん。

いや喋らなくても全然癒されるんですが、声が聞きたい(>_<)
18:36:48 | 携帯から | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょんまげぷりん
2010 / 02 / 09 ( Tue )
Image219.jpg
遅ればせながら、やっと我が手にちょんまげぷり~ん!

早速通勤のお供に。



堕ちていた心と身体は、なんとか復活致しました。

コメントくださった皆さまありがとうございます。
電話くれた相方ありがと!




心も身体も元気でなきゃ、いざ!って時に動けないですものね。

さぁ来い!サプライズ!
00:13:01 | 携帯から | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
